FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  未分類 >  身体改造の話っすよ

身体改造の話っすよ

身体改造とかいう、いわゆるピアスを乳首に付けたりする女ってリアルではあまり見かけないよな。

何故なのかというとそれは単に痛いからとか、社会的な意味でちょっと難しいって人が大概ではなかろうか。

でもことエロ同人とか成人向け漫画の世界になると、普通に痛々しいピアスを着けた女ってのも見つかるものだ。

たとえば陵辱エロゲならよくニップルピアスを付けた女奴隷が出てくるのでおすすめである。



乳首やクリトリスといった性感帯にでかい金属取り付けられて、それを鎖で引っ張られたりして飼育されるわけだから、大方これは性奴隷の鑑である。

こんな女が居ればいいなーと思ってリアルに女を監禁するようなクソバカ男が増えるのは最悪最低だが、二次元漫画の世界はあくまで妄想なのでやりたい放題なのは嬉しいところである。

皆も自分の欲望に負けて一生を棒に振るなんてことは絶対にせず、健全に不健全エロ同人で抜いておくべきである。

[PR]

[ 2016/02/25 00:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)