FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  鬼畜コラム >  ガチでリアルな女たちの陵辱体験とは?

ガチでリアルな女たちの陵辱体験とは?

世の中の女性の半数以上はこれまでの人生で一度は男性から陵辱体験を受けたことがあるらしい。そんなのちょっとした悪戯とかその程度だろ?とか思ってしまいがちだけども、実はもっとエグイ鬼畜陵辱体験をしている女子も多いそうな。

俺の聞いたことある話だと長年ずっと信頼していた幼馴染の男友達数人に輪姦された云々って話してる女子が居ましたな。ちょっと居酒屋で新年会とかオフ会をしていたら、信用していた男たちとオフパコしちゃったり強制プレイされたりなんて話は実はよくある話。

で、面白いのはそのての話をトラウマで抱え込んでしまう女だけじゃなくて、むしろ自分の実績とか勲章とか、キャリアみたいに話す女も多い。これもまた同じで女の半数以上はオナニーをする時に自分の陵辱被害妄想をしたりするらしいから、やっぱり女って本質的にマゾなんじゃねぇのかなと俺は考えている。(勝手な解釈だがねw)

もちろん鬼畜陵辱体験談を語れるような女を男が暴力で生み出すのは絶対に禁止である。鬼畜や陵辱といったハードなプレイは妄想の産物であるアダルト動画や同人誌、エロゲーなどで楽しむのが現代流だ。

てか正直なところガチでエグイ陵辱を見たい人は「凌辱 ~好きですか?~」とか昔の作品なのに今でも売れてる名作二次エロでオナニーしてる人が多いので、諸君もこのての作品で欲望を解消していくべきである。

一度知ってしまうとなかなか戻れなくなるくらいに陵辱プレイは楽しいものなので、ぜひとも妄想の世界で心行くまで過激に日々楽しんでいってもらいたいと思う。

凌辱 ~好きですか?~

スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/02/11 01:00 ] 鬼畜コラム | TB(-) | CM(-)