FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  鬼畜コラム >  サイコ系エロゲの陵辱は引くぞ

サイコ系エロゲの陵辱は引くぞ

駄作

現実どころかAVですら再現不可能なド変態鬼畜エロスを疑似体験できるのがエロゲーの世界だ。
特にアニメとか漫画とかに興味のないおっさんには分かりにくいかもしれんが、まじでエロゲ業界が生み出す商品だけは良い意味でヤバイ。

たとえば「駄作」というエロゲがあるが、これは強烈だ。
ストーリーは自分でプレイすれば分かる。それよりもタイトルだ。駄作だぞ駄作。言ったらダメだろww

ただこれは本当に駄作と言ってしまいたいくらいに本当に狂ってるし。イカれてるし。サイコでゲスエロだ。
鬼畜陵辱が大好きなクズ野郎どもには実に素晴らしい快楽と怒り、嘲笑と激情をこのゲームは与えてくれる。

一見キャッチーな萌えゲーだが心配するな、こんなものはある意味見せかけだ。
むしろこんな綺麗でいかにもヲタ臭い、オタクっぽい絵柄でゲス凶悪クレイジーサイコセックスをするから面白いのだ。

もう何も言うことは正直ないのだ。このゲームは鬼畜紳士は今すぐにやるべきだ。
精液でも小便でも何でもぶっかけて陵辱、レイプ、徹底的に女という存在を、いやむしろ人間という存在を汚してみたい男にこそオススメしたい。

どうせ世の中はみんな狂っているんだ、駄作で抜いて何が悪い?
べつに悪くはなかろうよ?

駄作
[PR]

[ 2016/01/01 21:03 ] 鬼畜コラム | TB(-) | CM(-)