FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  鬼畜コラム >  集団で襲って犯して捨てる

集団で襲って犯して捨てる

俺の夢はR24/7 -Twenty Four/Seven-みたいな鬼畜集団輪姦風プレイをすることである。

金で買ったか同意の上か、なんらかの方法で上手く精液便器にし立てあげた女の口、手、髪、腋、マンコをオナホールみたいに性処理にフル活用するのだ。


一週間洗ってない汚らしいチンポを即尺させたり、無理やりマンコとアナルにサンドイッチで二穴責めしたりするのは想像するだけでも興奮する。

女は男たちの激しい責めに耐え切れず荒い息継ぎと喘ぎしかできず、順番に交代制でイラマチオされて無理やり精飲させられるのだ。



もちろん穴という穴だけはなく、乳房や顔面、太ももなどにもペニスを押し付けられ、チンカスで汚されぶっかけされるのだ。


「も…!もう許してぇ…!!」

「うるせえぞ!便器に発言権なんてねぇんだよ!」

「ああ!あぁああああ!!」


人権剥奪の上で売春婦や戦争捕虜のように犯される女の姿は、惨めでありながらとても淫靡で背徳的で美しさすら感じられる。


無論こういったことは現実では叶えることができないから、俺みたいな男はまた鬼畜系同人でヌキまくるというわけである。

想像だけでオナニーしたりどこぞのブスな素人とラブラブセックス(笑)したりするよりは気持ち良いので俺としては真剣におすすめである。



R24/7 -Twenty Four/Seven-

[PR]

[ 2015/08/19 21:19 ] 鬼畜コラム | TB(-) | CM(-)