FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  鬼畜コラム >  俺は鬼畜AVが好きだ

俺は鬼畜AVが好きだ

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!!!!!!!!
って、仲間のためなら女も犯す海賊王が言ってるわけだし、俺も今日は自分の好きなものを自信満々に語ることにするぞ。

俺は鬼畜ビデオが好きだ。女が苦悶の表情を浮かべながら数十人の男たちに輪姦される姿に興奮する。
だから俺はほぼ毎月3本以上はそのての新作AVをチェックしている。そしてセンズリでイキまくっている。



はたから見れば哀しい姿かもしれんが、やはりAVにはAVなりの風俗や素人とのエッチとは違う良さってもんがあるのだ。
現実ではまず不可能であろうシチュエーション。ガチで女を牢屋に閉じ込めて何十人で膣内射精し続けるとか、そういうプレイはAVの中でしかなかなか楽しめんからね。(同意の上でそれに近いことはできなくもないけどなw)

ただ所詮は妄想の産物だし、モザイクもかかってるしムカつくってのはあるので、そこらへんは海外サイトとか高解像度無修正ものとかに頼っておけば法的に問題ないと思われる。

で、俺は最近の鬼畜AVに新作が少ない気がして本当にむかついてるのだ。
もっとこう、あるだろう!?女の乳首に針をぶっ刺したままアナルファックで中だしとか、首絞めSEXで窒息するまで危険日種付け中だしとかさ!

こんなところで熱くなってもあれだから、とりあえず俺の趣味のためにも新作鬼畜陵辱モノAVはもっと発売されてほしいと切に願う。
これを読んでる読者諸君もこのてのAVがもっと発売されるよにぜひ協力してくれたまえ。べつに寄付とかせんでもいい。普通にもっとそのてのAVを観てくれ。それだけでいいのだ…。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2015/05/05 02:14 ] 鬼畜コラム | TB(-) | CM(-)