FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  鬼畜コラム >  女の方がハードSEX好きな件

女の方がハードSEX好きな件

女の身体というものを過小評価している男が最近多い気がする。
やれ男女平等だとか女性の身体をもっと大切にしましょうとか当たり前のことを言って話を逸らし、最終的に過激なセックスもダメですよみたいなトンチンカンなことを唱え始める。


俺から言わせれば男女平等も健康第一もそんなのは当たり前だし、それとドSなセックスを楽しむことは無関係なのだ。
女という生き物の身体は男が思っているよりもずっと丈夫だし、女というのは実際は男よりも過激な刺激を求めていて、タガが外れるとドン引きするくらいエロくてビッチで淫乱なのだ。




だから女とは合意の上であればむしろ過激なセックスをしてやったほうがお互いのためなのである。
こういった理由で俺はいつも女と愛あるセックスをするときはハードなセックス以外やらないね。


たとえばフィストファックなんて当たり前で、俺のオキニーな女はすでにみんなマンコ拡張済みだしアナル拡張進行中だ。
だから俺ががむしゃらに種付けするためにピストン挿入し続けても女はドロドロのマン汁垂らしながら悦んでやがる。


そんな具合だから俺は喉マンコにもイラマチオで強制ごっくんさせてやったりするが、これもしっかりザーメン飲み干して受け止めてくれるから最高の気分だ。
こんな激しいプレイは自称女性の味方とか言ってる偽善者には理解できないかもしれないが、実のところ圧倒的に女性には支持されていることだったりする。


長くなったが俺が言いたいのはハードセックスに臆病になったり、無駄に女に対して過保護になるなってことだ。
もっと男と女どちらもがガチでイキ続けることのできるイイSEXを楽しもうぜ。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2015/03/02 01:02 ] 鬼畜コラム | TB(-) | CM(-)