FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  未分類 >  リョナという名の二次元の地獄へ

リョナという名の二次元の地獄へ

殴る蹴るといった暴行はたとえAV撮影だからといって生身の女性にはしてはならないことだと俺は思う。
だからそういった陵辱オナニーことリョナを楽しみたい。それをオカズにして抜きたいと考えているなら、同人誌やエロアニメで欲求解消した方が良いだろう。

このての妄想の産物、二次元世界でのリョナというのは、第二次世界大戦下での軍人たちによる暴行などとは匹敵にならないくらい陰惨で刺激的なものが楽しめたりするものだ。
とても現実ではできないようなことも漫画や小説、映像作品の中では視覚的には実現可能なのだから、なんとも人間は業の深い存在だなと思う。

囚姫淫虐エリス」などは俺が見てきたリョナ系作品の中でもなかなかにエグくて素晴らしかったので、このて欲求を愛している人物は上手く二次元で欲求解消すべきだろう。

脳に直接刺激を与えてくれるという意味で現実世界を超越した二次元鬼畜陵辱の世界は、もっと多くの紳士が大人の秘密の嗜みとして味わってみてほしいと思うところだ。
[PR]

[ 2016/07/13 23:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)