FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  未分類 >  首輪とかボンデージスーツの着こなし方法

首輪とかボンデージスーツの着こなし方法

東京109だとか新宿、池袋の若い女性向けアパレル店には、いつも風変わりで驚くようなデザインの服が入荷されてるのですが。
最近はそのてのセレクトショップにはJKとかJD向けにソフトSM系アイテムとかも揃えていたりするのだそうです。

たとえばチョーカーと名づけて普通にSM専門店に売っているような首輪とか、鋲入りマスクとかグローブを売っているお店もあるんだとか。
さらにはスリットの入ったセクシーなラテックスゴムスーツとか、ゴス風ドレスを売ってるお店もあるそうな。



そんな風に首輪とかボンデージスーツが若者向けのアパレルショップで陳列されたりする時代が今ってことは、これはもう時代はマゾ女が溢れかえる売女の時代と言えなくもないですなw
そういった現実世界の破廉恥な風俗を参考にしたのだかトレースしたのだかわからないけれど、最近はエロ同人の分野でも鬼畜な所業に悦ぶ若い女の子の姿が増えているように見えますね。

女のオナニーでよくおかずにされるネタに輪姦とか強姦、強制中出しというのがあるみたいだし、やっぱりむっつりスケベの素人女が現実世界でも増えているんじゃないかと俺は見ています。
俺の知るところだと腐女子とか見た目が幼い、背が低い未婚女子に強姦願望を持つ女性が多いみたいなので面白いものです。

さらに言うと最近の背が高くてスラッとして美女にもM女が多くなっているみたいだから、やっぱり時代は鬼畜陵辱を求めているのだと思いますね。
まぁもちろんエロアニメとか同人CG集とかでその欲望を満たすのが一番健全なので、現実世界で本当に陵辱なんて絶対やっちゃだめですけどねw

[PR]

[ 2016/06/18 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)