FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  未分類 >  最新の鬼畜陵辱系アプリとかエロゲとか

最新の鬼畜陵辱系アプリとかエロゲとか

iPhone向けのAppStoreはもちろんのこと、最近はAndroid向けのGooglePlayでもエロコンテンツとか成人向け作品は規制されまくってますね。
一昔前にはAndroid限定のエロゲ専用アプリとか、エロ同人ダウンローダーとかがあった気がしますが、今はもう跡形もなくなってます。

それにうちみたいな個人レベルで物書きしてる奴らと違って名前が知られてないくせにでかい業者が絡んで勧めてくるようなエロアプリって大体面白くないからな。
最近人気のにじよめさんが作ってるアプリは良心的なので普通におすすめだけど、ほんとウイルスまみれの無許可同人ダウンロード系アプリが消えてくれたことだけは感謝したいところ。



ていうかにじよめさんは最近アダルト業界でのサイバーエージェントみたいな会社になりつつあるよね。
サイバーエージェントはアダルトコンテンツに頼らずに最近AbemaTVもヒットさせてるし、ガールフレンド(GF)もリズムゲームまでローンチして絶好調だし、本当にすごい企業だと改めて思わずにはいられないですよ。

ただね、ここで鬼畜漢として言わせて頂きたいけど、もっとこうアダルト業界は病んでみっくみたいなドス黒い変態鬼畜系アプリをたくさん作っていくべきだね。
最近はやっとSLGものの陵辱エロゲもアプリ感覚でプレイできるようになったみたいだけど、個人的にはもっともっと作品を増やして欲しいな。

ま、エロゲとかエロアニメとか実際触れてみるとかなり刺激強いのに食わず嫌いで触れようとしない若者も増えてきたし仕方ないのかもだけどね。
最近はやたらアニメーションしたりきな臭くてインモラルすぎるヤバイ陵辱系エロゲとか同人も増えてるのにね。

もっとたくさんの人が鬼畜陵辱系作品に眼を向けていくべきだと俺は切実に思うね、本当に。

[PR]

[ 2016/05/05 19:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)