FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  未分類 >  鬼畜陵辱趣味を満足させる方法とは

鬼畜陵辱趣味を満足させる方法とは

サディスティックインファクションだかなんだか知らんが、近頃の自称S共はバカ揃いで困ったもんである。
なにせ鬼畜陵辱の世界なんてものはそれこそメルヘンの世界であり、大人のためのおとぎ話であり、偉大なるフィクション、つまり戦時中の輪姦事件記録とか、根も葉もない妄想だけで造られた虚像で抜いて満足するようなものなのだ。

だから会社の飲み会とか祝いの席で説教たれたり現実のメンヘラ女に厳しくあたったりする男は勘違いSって奴だ。
男たるもの陰鬱で過激でインモラルな欲求は二次元の世界や妄想の世界で解消させるのが一番良いのである。



たとえば俺の場合は集団輪姦モノとかレイプ実録流出系動画をよくオカズにするけど、これだって結局まがいもの、作り物、嘘っぱちだからね。
このての胸糞悪い展開、鬱展開のエロ同人を愛するものなら分かるが、フィクションとノンフィクション、現実と非現実の境界は明確にしておかないといかんよ。

最近だとComicLOとか快楽天の画像zip拾ってそれから影響受けたとか言ってオイタするバカが多いみたいだけど、バカ者に付ける薬なんてないからねぇ。
みなさんもほんとド鬼畜陵辱エロ同人とかアニメ観る時は、闇もこちらを見つめてるってことを忘れないでくれたまえよ…!

[PR]

[ 2016/04/29 20:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)