FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  未分類 >  人間は裏を返せば鬼畜でクズで悪魔ですよ

人間は裏を返せば鬼畜でクズで悪魔ですよ

超巨大広告代理店も顔真っ赤にしながら根性捻じ曲がったプロパガンダを世間に流してる昨今。
不倫だの拘束だのと有名人とかアルバイト君を鬼畜な所業で辛口コメントでぶっ叩いて悦に入るのが今どき人間のスタンダードなあり方です。

だから自分のような鬼畜男どもは、それこそリョナとかキャットファイトとか、そのての過激な漫画とかゲームで抜いておくのが一番ですね。
人の三大欲求のひとつである性欲をそのままペニスに集めて、鬼畜陵辱系催眠音楽mp3聴きながらマゾエロオナニーに励むのも良いとは思うけどね。



でもやっぱり男って身体の構造からしてSな構造をしているので、もっとこれを活用して変態エロ同人サイトでもそのての陵辱輪姦系CG集とか、ソシャゲアプリで抜き続けるのが良いんじゃないかな。
最近はこれよく規制とか販売停止されないなぁとか思えるくらいヤバイ代物(単なる漫画だけどね)が出回ってたりもするし、本当に表現規制しないと変態ドSな鬼畜漢とか、それ絡みの集団強制調教みたいなAVばっかり発売されてしまうんじゃないのかとか考えたね。

今年ももう三ヶ月経ったけどまだこれから夏コミケットもあるし、沙悟荘とかオイスターの輪姦系同人も期待したいし(俺だけか?w)、まだまだ2016年はこれからだと思うね。

[PR]

[ 2016/04/26 21:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)