FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  鬼畜コラム >  陵辱系エロゲって女も好きらしいwwww

陵辱系エロゲって女も好きらしいwwww

実はオタクな俺なので、プライベートではよく鬼畜陵辱系エロゲーとかプレイしてる。

ああいうのをプレイしてるとキメセクとか拷問とか集団レイプとか当たり前の感覚になっちゃってヤバいんだけどね。(もちろん現実にはやらないよw)



でも、実際ああいうのに影響されてる男って多いと思うし、意外と女にも多いみたいだな。

この間俺がコンパで会って遊んだ女なんて性器ピアス付けてたしね。



そんでいつも休みの日とか週末なにしてんの?って聞いたら男三人くらいと遊んでるとか言ってたw

その歳(22w)で4Pかよ!って思ったけど、厨房でセクロスしてる奴が多い今の世の中、そういう女が居るのも不思議じゃないなと思った。



で、俺も混ぜてよって言ったらOKって言うもんで、ガチの5Pに参加できましたよとww

なんか自慢話になって申し訳ないんだが、その詳細報告はまたするとして、ほんとこのてのビッチをみすみす逃したらいかんなーとか思ったw



鬼畜エロゲーみたいな世界、もちろん女の子同意の上でのプレイだけど、そういう世界を楽しんでみたいって思ってる女の子を探すのは怠ったらいかんね。俺はそう思いましたw

スポンサーサイト
[PR]

[ 2015/02/16 21:40 ] 鬼畜コラム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する