FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  2017年09月
月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

スカトロやリョナも二次絵ならいける人多数

さすがに海外製のスナッフフィルムや鬼畜エロ動画は引くわーって人は俺を含めて結構多いと思う。
やはり血や便まで出てくるような過激な鬼畜陵辱エロスは二次元に限るってことで、そのての陵辱系を楽しむなら同人作品をオカズに使った方が良いだろう。

俺の経験上、よくよく探せばかなり非道なリョナ描写が多い同人エロがDL同人として売られているし、そのての作者は人気があまりない分、好きな連中が寄付感覚で購入してやると、普通に短期スパンで新作を提供してくれるから助かるものだ。
この間も戦争捕虜系シチュエーションを好むド変態鬼畜同人作家が新作を発表していて歓喜したばかりだし、このアングラなエロ趣味が今後も楽しめるようにするためには、作者への経緯を忘れないことが最低限必要なんだろなとは思う。
[PR]

[ 2017/09/16 18:56 ] 鬼畜コラム | TB(-) | CM(-)