FC2ブログ

サド男の鬼畜陵辱体験談

真症サディスト向け体験談、小説、同人、エロゲ、出会いの場などをまとめています。
サド男の鬼畜陵辱体験談 TOP  >  2016年02月

身体改造の話っすよ

身体改造とかいう、いわゆるピアスを乳首に付けたりする女ってリアルではあまり見かけないよな。

何故なのかというとそれは単に痛いからとか、社会的な意味でちょっと難しいって人が大概ではなかろうか。

でもことエロ同人とか成人向け漫画の世界になると、普通に痛々しいピアスを着けた女ってのも見つかるものだ。

たとえば陵辱エロゲならよくニップルピアスを付けた女奴隷が出てくるのでおすすめである。

[PR]

[ 2016/02/25 00:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ガチでリアルな女たちの陵辱体験とは?

世の中の女性の半数以上はこれまでの人生で一度は男性から陵辱体験を受けたことがあるらしい。そんなのちょっとした悪戯とかその程度だろ?とか思ってしまいがちだけども、実はもっとエグイ鬼畜陵辱体験をしている女子も多いそうな。

俺の聞いたことある話だと長年ずっと信頼していた幼馴染の男友達数人に輪姦された云々って話してる女子が居ましたな。ちょっと居酒屋で新年会とかオフ会をしていたら、信用していた男たちとオフパコしちゃったり強制プレイされたりなんて話は実はよくある話。
[ 2016/02/11 01:00 ] 鬼畜コラム | TB(-) | CM(-)